初投稿

HOME

はじめまして

畑の実(ハタのみ)と申します!

ブログ初投稿でドキドキです。

見ての通り現在(2024年4月11日)現在まだまだブログの設定がままなりません…

実は先月終わり当たりからこのブログを開設したのですが、なかなか設定が進まずじまいです😓

設定方法を始め、このブログのきれいな書き方、内容の方向性すら定まっておりません!

なので、この初投稿はそのうち消してしまうかも知れません。もしくは私自身の戒めとして記録を

ここに残していきたいと思います。

このブログについて

私がこのブログを始めたきっかけは、収入を得るためです(ド直球)

本業は会社員をしていますが、低収入で奨学金問題や死ぬまでにしたいことができないと感じ

まずは副業としてブログを始めた次第です。同期は不純ですよね。

でも、きっかけの1つに過ぎません。これを期に何かを生み出しそれが誰かの役に立ったとき

それは、お金という感謝の気持ちになって帰ってきてくれたらと思います。

急にきれいごとになった(笑)でも、実現できたらそれは幸せなことだと思います。

今後の発信

基本的にはブログ、インスタ、Xを通して私は活動しようと思います。

ブログとインスタで農業投稿(順次スタート)

Xでは生活改善のつぶやきをしています。(現在発信中)

良かったら覗いて見てください。

人生今が一番若い!これからの私の成長を是非御覧ください。

畑の実

コメント

タイトルとURLをコピーしました